2017/5/6 密度の濃い一日でした(^^)

みなさーん、GW楽しんでますか???

今日は朝からいろいろな実験です!!!

まずはカラオケ!カラオケの機械をマルチユースキャビンにつないで~歌を聞いて~☆

どこかでカラオケ大会やりたくなりました!!♪

あんまり見えないかもですが配線はとっても大変そうで、また皆川さんがサラッとグラインダを使ってタイヤの端の金属を使っていたのにとっても圧倒されました!

あまり写真だと見えないのですが火の粉がたくさん飛び散っていて、音もすごかったんです!!

配信システムの実験も成功して、まだちょっとトラブルやあれ?ってところはあったのですが、やりたいことをやれてとっても良かったです(^^)

 


そして!!!トレーラーをけん引したエルグランドを初めて運転しました~~~!!!運転する前はこんなに大きい車に乗ったことがなくて不安だったけど、思ってたよりは運転しやすくて重さもあまり感じなくて、これなら女性でもそんなに怖がらず運転できるんじゃないかなと感じました(^^)

またトレーラープラスキャビンの重さも計りに行ってきました!なんと630キロでまだ100キロ以上余裕があるということで社長とガッツポーズでした!!♪

ちなみにケーキは今日のランチメニューについていたものがとってもおいしかったのでたまには載せてみようと思い載せてみました~♪

今日は初めてのことと発見がいっぱいあったとってもいい一日でした(^^)