2017/7/17 イベントが近づいてきます♪

こんにちは~~!!

左の画像は土曜日に初めて学びの森に行った時のものです♪

すっごい広くておしゃれなカフェもあって、自然が満喫できてとってもよさそうなところでした!!ここで屋外映画鑑賞会なんかができたらとっても楽しそうです♪

社長が考えることはいっつもユニークで楽しそうだなって思います!

そんな方の横でお仕事させてもらっていることに幸せを感じています☆

今日は各務原元気祭りに向けて動画の構成を考えたり、愛銀ビジネス商談会に向けて企業のリスト作りまたイベントのリリース作成をやっています!もうインターンシップも残りわずかなので本当に私のできることを精いっぱいやっていきたいと思っています!!

次の出勤日はツシマルシェです!!

メキシカンな感じでたくさん雑貨を売ってキャビンの宣伝もできたらいいなと思います☆☆