2017/7/1 会社の会議に参加させてもらいました

こんにちは~~!

今日はとっても蒸し暑いですね、これからどんどん暑くなっていくかと思うとちょっと気が重いですね(笑)

でもその前に梅雨を乗り越えなきゃですね!!!

今日は朝から会社の会議でその会議を途中から聞かせてもらいました。会社の現状とか社長の想いとかいまやっている取り組みについてなどをきくことができて、お昼の時に社長に詳しいお話も聞けて、とっても勉強になりました♪

そして今日は各務原元気祭りのリリースも完成して、第一号目のトレーラーの回収も行ってきました!!

この時ですね、暑くて死にそうだったのは、、、(笑)

おいてくれていた、車屋さんはとってもいい人で話してて笑顔になれました♪

いろいろあるトレーラーをしっかりと活用していけるといいなと思います!笑


また今日は津島の天王祭の前夜祭に出店するための道具の下見としてホームセンターに行きました!!

なかなかテントとかオーニングとかを見る機会がなかったけど、いざ使いたいと思ってみてみるとなかなか選ぶのも難しくて

なんでもそうかもしれないけど、組み合わせたレイアウトを想像するのは難しいですね!

けどメキシコにいる知り合いの人との打ち合わせ日程も決まり、順調に進むと嬉しいなと思います♪