2017/6/26 リリース二枚完成です♪

こんにちは~!!!

蒸し暑いですね、、、湿度高くて、梅雨を感じます(笑)

今日やっと釣り関連の雑誌を書いている出版社へのリリースとオアシスパークへ出す提案書が完成しました♪

正直リリースの書き方も何も知らずにただ事実を書こうと思って書いていたけど、そうではなく読み手の立場になって書くことの大切さを知りました。長かったな~。だからこそ少しでも長く読んでもらって興味を持ってもらいたいって思います!!☆

それも期待するしかないんですけどね(笑)

なんか身の回りにあるいろいろなものは誰かが必死に作っていてそのどれもを大切にしたい~なんて

リリース書いてほとんど関係ないとこに思考がいちゃってるんですけど(笑)

ここからまた二枚リリースを書きます☆

しっかりと教えてもらったことを生かしながら書いていきたいなと思います♪