2017/6/19 プレスリリースに悪戦苦闘です

こんにちは~!!!

今日は昨日提案してもらったメディア専用でリリースを出す作戦を実行しようと、

日本農業新聞に向けたリリースを書きました!

リリースは以前にもやったことがあったのですが、なかなか難しいくて。

悪戦苦闘でした(笑)

どうしたら伝わるのか、どうしたら興味を持ってもらえるのか、どういう切り口で行くのか、

キャッチコピーはどんなのだといいのかなどいろいろあってそれぞれに難しくて、

考えたり、調べたり、いろいろしたけど結局社長の力を借りて、いいものに仕上がりました。

これも昨日思ったことと同じで一つの目線からしか見えていないから、一つの角度からしか見えていないからきっと

それ以上のことが出なくて、けど正解は道はそれだけではないんだということをしっかりとわかることが大切だと思いました。

来週までに一枚プレスリリースを完成させてきます。

私にどこまでできるかよくわからないけど、

考えて、私らしいリリースを書きたいなと思います(^^)