2017/6/18 中間報告会です

今日は中間報告会でした!!!

みんなの進捗状況やプロジェクトに対するアドバイス、ブラッシュアップなど普段は聞けないようなお話をたくさん聞けて有意義な時間になりました☆

学んだこととしては残りの時間をどう有意義に過ごすか!!!

インターンをさせてもらえているというこの環境に感謝して、プロジェクトをどう進めていくのかということをもう一度絞って決めて、社長と二人三脚で取り組んでいきたいと思います!

また何事もプラス思考に考えること!苦しくてもわからなくても難しくてもとにかくこの状況を楽しんでみようと思いました☆

そうひとこと言われるだけでこんなにも気持ち的に楽になるんだなと、、、(^^)

皆さんもぜひ実行してみてくださいね!

人生やっぱり楽しんだ者勝ちだと思います♪

とってもいい中間報告会でした!!♪