2017/6/5 密度の濃い一日でした!

こんにちは~!今日は朝にカフェシエンさんに行ってきてテスト運用としてマルチユースキャビンを置かせてもらうのにどんな映像を流すべきなのか、というお話をさせていただきました。シエンさんはカフェ、ケーキ屋さん、パン屋さん、そしてパーティーレストランという4つの柱で成り立っていて、どこの事業を一番広告していきたいのかということを話しました。今日は本当にたくさんの写真を撮り、集客作戦やホームページにつけるとよい仕組みなど様々なお話を聞けてたくさん勉強になりました(^^)

午後からはG-netのモニタリングがあり、

その後、アートプリント アディアという印刷屋さんが来てくださり、機械での印刷のお話をたくさんしてくださいました。ラッピングとは違う機械を使った塗装があるとは知らなかったのでとても面白いお話でした!!♪

そして最後に社長も児玉さんも大西さんも道の駅に送る資料作成に遅くまで付き合ってもらって終わることができました!ほんとうに感謝感謝です。