水中ポンプ&電動蛇口実車配線 そして新聞掲載 2017.5.17

おはようございます。

昨日はamazonで頼んだヒューズケースがぜんぜん来なくてしかたなくホームセンターで買ってきてキャビンに実配線して、通水テストをおこないました。これで本当の完成です。

 

配線は最終的にはもう少しまとめました。。笑

今度の日曜に開催される揖斐のワンダーピクニックにて里山きさらさんが飲み物販売でテスト利用いただきます。キャビンのモニターは県のジビエ関係のお知らせやら弊社キャビンの紹介動画を流します。

私とインターン生は土日、ゴールドマンサックス中小企業経営革新プログラムの中間研修(東京)のため見に行くことができないのがちょっと残念です。

そして

昨日の岐阜新聞に掲載いただきました。

 

インターン生と市役所記者クラブにリリース流した甲斐がありました