マルチユースキャビン専用車輪脱着式トレーラー本体 登録完了 2017.5.2

 

昨日、岐阜陸運局でトレーラー本体の組立検査&本登録が完了しました

午前中に市役所に仮ナンバーを取りに行ってもらったらトレーラーの写真とシリアルナンバーの拡大写真がいると言われ、ひとっ走り。。

係の人がチェックしたら貼ってあるシールのシリアルナンバーが違う。。が〜ん

またまた会社に戻り正しいシールに張り替え写真を持って再び市役所に(><)

陸運局の予約時間に遅れ、かなり時間がかかってしまいましたが無事組立申請検査と本登録が出来ました(=^ェ^=)

これまでは1ナンバーでしたが今度はコンパクト仕様で4ナンバー登録です。