2017/4/30 ハンドメイド市へいってきました!

こんにちは♪今日はとってもいいお天気でお出かけ日和でしたね!みなさんはこんな休日どこかへ行って過ごされましたか?私はハンドメイド市へ行ってきました!!人生二度目の金城ふ頭駅は今話題のレゴランドがたくさんの人で大にぎわいでした!!

ハンドメイド市もとってもにぎわっていて女性ばかりの出展者さんなのかな~と思っていたら、そんなことはなくてかわいいピアスなどを手作りしているかっこいいお兄さんがいたりして(笑)

マルチユースキャビンの宣伝に行ったのですがそっちの方はなかなかハンドメイド作って売るにはなかなか需要がすくなそうでした、、、名刺配ってくるのが精いっぱいで。

けどこういうのもお勉強ですよね!!

気を取り直して明日から頑張ります(^^)