2017/4/24 今日は車をたくさん運転しました(笑)

こんにちは〜〜〜!!!

今日は本当に暖かかったですね、花粉症の方は大変なのでしょうか、、、

私はそうでないのでわからないのですが(笑)

ですが一日中車を運転していてとっても日に焼けた気がします。

エンジンもかけずに車でテレアポとっていたら汗が出てきて焦りました。

(ダジャレのつもりは全くないです)

今日は私にとってはとても密度の濃い1日でした!

可児市のNPO法人さんのところへ伺ったらなぜか泣いてしまい、、、

自分を見つめ直すきっかけになりました。

やはりたくさんの人と関わって色々なお話を聞いたりするのはとてもいいことだと思いました!

里山きさらさんもとても熱心にお話してくださって一つの商品を作り上げるのに

誰をターゲットにしてどんな人が食べているのかということをイメージすることが大切だ

という言葉がとても心に残っています。

イベントも少しづつ決まってきているのでここから頑張って行きたいです😀