2017/4/15 久しぶりの出勤です!

お久しぶりです!

桜ももう葉桜に変わっていきますね、、、どんどん季節の移り変わりを感じます。

今日は突然雨が降ってまた晴れて、虹が出てもおかしくないような変な天気でした(笑)

最近、咳やくしゃみをしている人を良く見かけます><

朝晩やまた日によって気温差が激しくなる季節なので皆さんも体調管理、気を付けてくださいね!!

 

そして~

今日は久々の出勤でした!春休みまではほぼ毎日出勤していたのがこんなこれなくなるのはとっても違和感です

けど、限られた時間を有効に使っていかなければいけないんだと強く実感します!

今日は社長とこれからのことについてたくさん相談しました。

早くトレーラーが出来上がってたくさんの人にマルチユースキャビンを見てもらいたいと思います!

だいぶ問い合わせも増えてきて、見に来てくれる方もいるみたいです。

その方々になかなか会えないのは残念だけど、私にできることを少しずつ探して頑張っていこうと思います!