2017/3/31 ドリームマップ完成です♪ No18

前回に引き続きドリームマップ第二回目!そしてドリームマップ完成です☆自分が3年後どのようになっているか、こうなっていたい!ではなくこうなっているという仮定でなりきって写真や字、絵をかいて新聞紙一枚分の大きさのドリームマップを完成させました~~!3年後の夢をかなえた自分になりきって発表もしたんですが、夢にあふれてて、信じてれば可能性は消えないんだな、って思いました!!最初は緊張してたドリームマップだけど、やれてよかったな。キャビンについてもメンバーの気持ちや夢が詰まっててここからもっと頑張っていこう!と思えました(^^)


そしててってれ~~~ん!!♪キャビンの塗装二日目です!昨日の白とは一変!ブラウンに塗られてました~この場所はシンナー臭くてやすりで磨いてる姿に職人さんを感じました!ほんとに完成が楽しみだな~(^^)