2017/3/23 初めてのドリームマップ挑戦ですっ♪ No15

人生初のドリームマップづくり~☆夢なんてないよ~わかんないよ~やだな~なんて思いながら始めたらなんと最初に出てきたのは小さいときよく遊んでいたおもちゃのレゴ!!いつぶり~~~???に触ったかな?笑ってくらい久しぶりのレゴでした!最近はレゴランドもできて流行の真っただ中ですかね(^^)

写真に写ってるのは奇妙な生き物!!自分で作ってるうちにだんだんあ!こんな生物かも!って想像がどんどん膨らんで作っているのもとっても楽しかったです!

ちなみにこれは右脳の活性化なんだそうです♪

そこから自分の好きなこと、なりきり質問など!意外と応えやすい想像しやすい質問から入り、どうなっていきたいかっていう少し深くて難しいところまで、、、

今日で説明も含め3時間、来週の3時間で自分が3年後どんな人になりたいかっていうことを考えていきます。思ったより気楽に考えられそうで、少しほっとしています(笑)

まだドリームマップがどのようなものかこれだけじゃわからないと思うので詳しい説明はまた来週しますね(^^)