2017/3/17 ジビエユニット回収に同行ですっ!! No12

マルチユースキャビンとは脱着構造が異なりますが、トレーラーとキャビンが合体するのを見るという、初めての経験で色々と勉強になりました!!今日の流れを開設したいと思います~(^^)

牽引車のヒッチボールとトレーラーのカプラーのボール位置を合わせて合体させ、牽引車とトレーラーの合体完了です!牽引するのも初めてで装着するのなんてもちろん初めて見てこの仕組みに驚きました!


トレーラーだけを引き連れて会社の前を出発です!

 


郡上に着いて、ジビエユニットにトレーラーを装着しました!レールの構造とかほんとに見たこともなくて考える社長はすごいな~と実感しました(笑)

 


装着が完了しました!そこまで大変ってわけではなかったのですが何事もなく入ってよかったです♪みなさんお疲れ様でした(^^)

 


収納小屋からトレーラーの登場です☆

行きよりだいぶ安全運転で無事各務原のモールデックへ帰ってきました!事故もなく中のものが壊れることもなくてほんとによかったです(^^)21日の報告会に持っていくのが楽しみです♪